今すぐお金が欲しい男性が3ヶ月で100万稼ぐ方法。学歴不問で稼げる最強の肉体労働はこれだ!

  • 借金で困っている
  • 生活費が足りない
  • アパートを追い出されそう
  • とにかく今すぐ稼ぎたい

そんな『お金で困っている』男性は多いですね。

女性であれば、夜のお仕事なりキャバ嬢など、稼ぐ方法はいくらでもあるのですが、男性となると簡単には稼げません。

しかし、肉体労働のガテン系バイトであれば3ヶ月で100万稼げます。

今回は、今すぐお金が欲しい男性が3ヶ月で100万稼ぐ方法を紹介します。

手取り月35万!期間工なら男でも速攻で稼げる

お金が欲しい男性にとって一番短期で稼げるバイトは『期間工』です。

期間工とは、大手自動車メーカーのライン工のバイトです。

工場で、自動車の組み立て作業を行うシンプルな肉体労働のバイトですね。

期間工のバイトは『入社祝い金』という制度があり、入社するだけで20万~40万貰えるというボーナスがあります。

難しい条件など無く、未経験で入って、いきなり20万~40万貰えるんですよ。

しかも基本給とは別に、追加で20万~40万のボーナスです。

ヤバくないですか?

『入社祝い金』トップのマツダ(広島工場)の求人広告がこちら↓

タッチして詳細を見て頂ければ分かると思いますが、入社祝い金が40万以上。
しかも広島までの交通費は、行きも帰りもマツダ持ち。

これが期間工なんですよ。
私も最初は「嘘じゃねえの?」と疑いましたからね。

学歴もない、自動車の事なんてサッパリの男が、いきなり飛び込みで入ってきても40万ポンっと入社祝い金をくれる。

「詐欺ですか?」と最初はめっちゃ警戒してましたね。

実際、入社したら本当に貰えたので、詐欺でも誇大広告でも無く「これが期間工なんだ」と理解出来ました。

マツダ期間工の詳細はこちら。

・マツダ期間工(広島)の給料・寮の住み心地まとめ。入社祝い金や手当など詳しく紹介

さらに、満了慰労金といって、契約更新時(3ヶ月~6ヶ月)に10万~20万のボーナスが追加で貰えます。

基本給、入社祝い金、満了慰労金を合わせると、最短3ヶ月で100万稼げます。

月手取り35万ですよ。

コンビニバイトを掛け持ちしても、月35万は稼げません。期間工なら、週休2日の休みがあって月35万の手取りです。

しかも、入社祝い金は入社1ヶ月目で貰えるのですから「今すぐお金が欲しい!」という人にとって嬉しい制度ですね。

期間工は3ヶ月で100万稼げる!その詳細について

「どうせ3ヶ月で100万稼げるのは経験者だけで、未経験だと稼げないんでしょ?」

と疑う人もいるでしょう。

しかし、期間工はガチで未経験で3ヶ月100万稼げます。

実際に『一番稼げる期間工ランキング』で上位の、いすゞ自動車の給料例を見てみましょう。

いすゞ自動車の給料内訳

  • 基本給:25万
  • 入社祝い金:17万
  • 満了慰労金(3ヶ月毎):21万

3ヶ月勤務した場合の給与

75万(基本給3ヶ月分) + 17万 + 21万

= 113万

「こんなに稼げるの!?」

と思った方は、実際に、下記の公式求人サイトを見て下さい。

・いすゞ自動車 期間工求人ページ

もっと詳しく、いすゞ自動車の待遇について知りたい方は、下記のまとめ記事をどうぞ。

・短期で100万稼げる期間工はいすず自動車!3ヶ月満了金と入社特典が凄すぎ

期間工なら家賃が無料!貯金し放題です

しかも、この高額な給料に加えて、期間工には下記のようなメリットがあります。

  • 寮費・光熱費無料。住み込みOK
  • 工場に格安の食堂あり
  • 土日休み
  • 最短3ヶ月で辞めてもOK
  • 1年勤めれば、失業保険が貰える

ご覧の通り、まず家賃と光熱費が0円なので、生活費がほとんどかかりません。

食費も工場に安い食堂があるので、給料の8割を貯金に回す事が出来ます。

3ヶ月の短期勤務でもOKなので、すぐに金を稼ぎたい男性にとって最強のバイトと言えるでしょう。

おまけに、いすゞ自動車は、工場が神奈川県にあるので東京まで1時間で行けます。

下記のランキングに入ってます。
東京に近い期間工を知りたい方は参考にどうぞ。

・東京に一番近い期間工ランキング。関東にある上京におすすめのメーカーを紹介

期間工のバイトを終えて、そのまま上京する事も可能です。

田舎で金がなくてくすぶっている男性にとって、これほど東京進出への足がかりに都合がいいバイトはないでしょう。

実際、18歳で高校卒業して、すぐに期間工のバイトをして金をためて上京する人も多いです。

期間工は1年働けば失業保険も受け取れる

期間工になると『社会保険』に加入するので、1年働けば失業保険が受給出来ます。

失業保険とは、簡単に言うと

『退職後3ヶ月間だけ月15万くらい国から貰える手当』です。

ハローワークで色々と手続きは必要ですが、働く事なく国から月15万書ける3ヶ月貰えます。

これ、何気に凄い制度ですよね。

失業保険を使えば、期間工を終えた後、無職になっても不労所得が手に入るので、絶対に知っておいたほうが良いです。

もともと、失業保険は仕事を辞めた人が、次の仕事が決まるまでの間、無収入にならないよう作られた制度です。

なので『不労所得』というのは、ちょっとズルい表現なんですが、実際、不労所得なんですよね、これ。

失業保険は手続きをしないと1円も貰えないので、知らないと大損します。

期間工をやるなら、絶対に知っておいた方が良いですよ。

詳しい受給方法などは、こちらの記事でまとめてます。

・期間工が失業保険をもらう方法まとめ。いくら貰える?条件は?

大手自動車メーカーだからこその高時給。まだ田舎で消耗してるの?

なぜ期間工はこんなに高時給なのかと言うと、答えは簡単。

雇用主が大手自動車メーカーだからです。

日本の自動車産業は世界に誇る産業で、米国企業とも互角に渡り合える規模を持っています。

期間工は、そんな大企業のお膝元で働くのですから、当然、待遇も良いのです。

もちろん、期間工は正社員ではないので、雇用の安定性はありません。

しかし、非正規雇用とはいえ、地元の工場で月手取り35万も稼げますか?

正社員で手取り15万。年収300万にも満たないブラック企業で消耗したいですか?

だったら、大手自動車メーカーの期間工でガッツリ稼いで、その金で商売をするなり都心に行って稼げる正社員になった方がいいですよね。

期間工を募集しているメーカーの中には、正社員登用を積極的に行っている会社もあるので、希望すれば大手自動車メーカーの正社員にだってなれます。

実際に、スバル期間工からスバル正社員になった男性の体験談はこちら。

・28歳中卒職歴なしの俺がスバル自動車の正社員になれた話。期間工から成り上がった体験談

人生をやり直したいなら肉体労働の期間工こそ『王道』

期間工は

「肉体労働w」
「ライン工かよw」
「派遣なんだから派遣切りされるよ?」

とバカにする人もいますが、学歴不問・未経験OKの肉体労働の中では、最強の待遇を備えています。

期間工として1年働くと、年収450万にも相当するのですから、下手な正社員より稼げます。

女はキャバ嬢や風俗で速攻で稼ぐ事が出来ますが、男は肉体労働で稼ぐのが王道です。

ぶっちゃけ、期間工はキツいです。

自動車の組み立てですから、重いパーツを持ったり、トルクレンチでボルトを締めたり、筋肉痛必須の肉体労働です。

しかし、お金を稼ぐのに楽な道はありません。

ギャンブルや仮想通貨で楽に稼ぎたい…という人がいますが、そんな考えだと、いつまでたっても人生逆転出来ません。

学歴もない。
コネもない。
貯金どころか借金がある…

そんな状況で金に困っているなら、己の肉体を使ってガンガン稼ぐのが一番の近道です。

男のたくましい筋肉、パワーは、女にはない唯一の武器です。

その武器を使わずして大金を稼ごう…なんて虫のいい話は無いんですよ。

期間工はキツいですが、その分、ガッツリ稼げます。3ヶ月で100万、半年で200万稼げる肉体労働は、期間工以外あり得ません。

しかも、世界に誇る日本の自動車作りに携われるのです。

立派な仕事ですし、就活する時に履歴書に書けば大きな武器になります。

もう失うものが何もない、前に進みたい人は、期間工で金をガッツリ稼いで人生変えましょう。

おすすめの期間工は、下記のランキングを参考にして下さい。

・寮が綺麗な期間工ランキング!住みやすい寮を比較してみた

・期間工の給料を比較。一番稼げる自動車メーカーはこれだ!

・一番楽に稼げる期間工ランキング!作業が軽いメーカーはどこ?