東京で住み込みが出来るおすすめ派遣はこれだ!祝い金付きでコスパ最強の仕事まとめ

「東京で住み込みが出来る派遣って何がおすすめ?」

と思っている方に向けて、学歴不問・未経験OKで東京で住み込みができる派遣を紹介します。

スーツケース一つで上京可能。18歳からOK。
祝い金あり・交通費支給で、お金がなくても即働ける仕事を厳選しました。

日野自動車のライン工(東京都羽村市)

日野自動車のライン工の派遣は、寮付き&寮費無料で働けます。

日野自動車は、大型トラックやトヨタ車の製造を行っている自動車メーカーで、ライン工を募集しています。

仕事内容は車の製造ラインの工員で、単純作業なので誰でも仕事可能です。

工場と寮がある羽村市は東京郊外ですが、1時間で都心にいけます。

寮はフローリング床で綺麗な上に、テレビや冷蔵庫など家具付きなので、着替えさえあれば即住めます。

▼ 寮の部屋画像

給料は、日給1万円。

週5日フルタイムです。

契約期間は最短3ヶ月。

入社祝い金が20万以上もらえるので、お金がなくても問題ありません。

高時給で、3ヶ月で100万円近く稼げるので、借金を抱えている方でも余裕です。

その資金を元に東京都心に引っ越す事も出来ますよ。

より詳しい待遇詳細はこちら

・日野自動車の期間工は稼げる?待遇や寮の情報、評判まとめ

期間工は入社祝い金が20万~40万いきなり貰えるので、3ヶ月~4ヶ月短期で一気に稼いで上京してしまうのも、一つの手です。

3ヶ月で100万貯めれば、住み込みバイトを探さなくても上京できますよ。

期間工の入社祝い金一覧はこちら↓

・期間工の入社祝い金一覧。一番入社祝い金が高い求人を紹介します

社宅ありのパチンコ屋バイト

パチンコ屋は1Rの寮を持っているケースが多いです。

派遣として入ると、いきなり東京で住み込みで働けます。

給料も高く、東京なら時給1400円以上なので生活に困る事もありません。

3ヶ月働けば、とりあえず一人暮らしが出来る貯金は貯まりますので、パチンコ屋の住み込みバイトを上京の足がかりとして利用する人も多いです。

デメリットとしては、パチンコ屋のバイトはタバコ臭い、うるさい、力仕事が多い…といった点です。

やはり時給が高い分、重労働です。一人暮らしの資金を貯めるまでと割り切って働けば苦ではありませんが、嫌になって貯金がたまる前に辞めると寮を追い出されます。

そうなるとネットカフェなどに寝泊まりするハメになるので注意しましょう。

社宅OKのパチンコ屋は、バイトルで「こだわり検索」をすると簡単に見つかります。

こだわり条件で「社宅・寮あり」にチェックを入れて、東京に絞り、フリーワードで「パチンコ」と入れて検索してみましょう。


・バイト求人サイト「バイトル」で検索してみる

キャバクラやホスト、JK制服カフェといった水商売も住み込みOK

キャバクラやホストといった水商売も寮完備のお店が多いです。

キャバクラ以外ではJK制服カフェなども寮があります。JK制服カフェとは、JK風の制服を着て接客するガールズバーです。

ナイトワークなので慣れるまでは大変ですが、人気になれば高収入が期待できる仕事です。

地方よりも競争は激しいですが、その分、給与上限も高いのが東京の水商売の魅力です。

寮ありのキャバクラは、ガールズバイトという求人サイトから検索できます。フリーワードに「寮あり」と入れて検索しましょう。

・ガールズバイト

格安シェアハウスに住む

東京には敷金礼金ゼロ、月3万~4万で住める格安シェアハウスがあります。

住み込みOKのバイトに飛び込むのではなく、格安シェアハウスを拠点に上京してバイトを探す…という手もあります。

東京の格安シェアハウスは下記のサイトで検索できます。

・東京シェアハウス検索

新宿まで30分で家賃3万…など物件によってはコスパ最強のハウスもあります。

もちろん、シェアハウスなので住人には気を使いますし、部屋も狭めですが、とにかく家賃が安いので節約するにはもってこいです。

親が保証人になってくれなくても、デポジット(敷金)を入れればOKのシェアハウスも多いので、安いシェアハウスに目星をつけて問い合わせてみましょう。

女性限定のシェアハウスもあるので、安全面を考慮する方はそちらがオススメです。

お金を一気に稼ぎたいなら、期間工が最強

東京で住み込み派遣の仕事を紹介しましたが、やはり「お金を稼ぐ」「高収入」という面を重視するなら、自動車メーカーのライン工が最強です。

食品工場などでのバイトに比べると、給料が比較にならないくらい高いです。

  • 食品工場:月手取り25万
  • 期間工:月手取り35万(満了金含む)

最初に紹介した日野自動車の他にも、日産自動車が横浜と湘南(神奈川)にあり、東京まで1時間でアクセス出来ます。

東京に近い期間工まとめはこちらを参考にして下さい。

・東京に一番近い期間工ランキング。関東にある上京におすすめのメーカーを紹介

期間工は3ヶ月で100万、6ヶ月で200万以上(月手取り35万ほど)を稼げます。

なぜこんなに稼げるのかというと、入社祝い金と満了慰労金というボーナスが大きいです。

年収にすると400万相当になり、学歴不問・未経験OKの短期派遣で、これほど稼げるバイトはありません。

東京は何かと金のかかる街ですから、最初に期間工でガッツリ稼いでから一人暮らしをスタートすることをオススメします。

期間工のメリット・デメリットは下記で詳しく解説しています。

・期間工とは?メリット・デメリットを徹底解説

ぜひ東京でお金をガッツリ稼いで、都心ライフを満喫しましょう。東京は、金がないと何も出来ませんよ。

合わせて読みたい

・東京に上京するなら家賃の予算を6万にして渋谷・新宿20分圏内に住め!後悔しないための上京知識