女の高時給バイト!中卒でも時給3000円以上を楽に稼げる仕事はどれ?

美容品や服など、男性よりも出費が多い女性にとって、時給の高さは重要ですよね。

しかし、最低賃金が上がったとはいえ、未だに都心でも時給1000円~1500円が限界。

フルタイムの派遣なら時給1700円くらい稼げますが、スキマ時間にバイトをしたいならキツいですね。

おまけに学歴必須ですから、中卒・高卒だと足元見られます。

そこで今回は、学歴がなくても時給3000円以上稼げる、女性向けの高時給バイトを紹介します。

パパ活で雇われずに1日5万楽に稼ぐ

女性が一番効率よく稼げるバイトは、実はパパ活という稼ぎ方です。

パパ活とは、お金持ちの独身男性とデートをしてお金を支援してもらう単発の愛人のようなバイトです。

愛人よりも軽く、レンタル彼女のようなイメージですね。

一回のデートでお金をもらって終わり!というケースもあれば、長期にわたって契約して月いくら貰うスタイルもあります。

世の中には、お金はあるけど女性にモテない男性が大勢います。

そのため、デートするだけで3万円~5万円もらえちゃいます。

実働4時間で5万円稼げたら、時給はなんと1万円以上です。

時給1万円って、そう簡単に稼げるものじゃないですよね。

おまけに、パパ活は匿名(ニックネーム)で行うのが普通なので、個人情報などもバレる事なく、1回限りのお付き合いで稼げます。

地方でも稼げる!狙い目は中小企業の社長

都心の方がお金持ち人口が多いので稼ぎやすいですが、地方でも中小企業の社長さんなどがいるので稼げます。

パパ活では出会い系を使ってお客さんを探すのですが、地域別の掲示板があり、全国どこでも多くの男性ユーザーがいるので、地方でもお客さんを見つける事が出来ます。

ただし、極端に人口が少ない都市だと厳しいので、その場合は下着売りで稼いだほうが良いかもしれません。こちらは郵送なので全国の人に売れます。

中古下着を売って稼ぐ方法はこちら↓

・女性が下着を売って稼ぐ方法

パパ活はお客さんを探すのが少し大変です

ただし、キャバクラなどのお店に雇われるのとは違い、個人でお客さんを見つける必要があるため、最初は地道な営業が必要になります。

掲示板に「応援してくれる方を探してます」とこまめに書き込んで、興味をもってくれる人を探さなければなりません。

▼ パパ募集の書き込み例

定期でデートしてくれる太いお客さんを見つけてしまえば、あとは定期的に「デートしよ」と営業をして回れば仕事になるので、月50万~100万円も余裕で稼げます。

実際、私の知り合いで週1デートで月100万稼ぐ女性がいます。しかもシングルマザーで30代の方です。

IT企業の社長に気に入られて、ブランド物なども買ってもらっているそうです。

パパ活は最初が一番たいへんですが、コツが掴めれば時給1万円を超える楽な高時給バイトになるのでオススメです。

パパ活のやり方は、こちらで詳しく解説されています↓

・パパ活をしてお金を稼ぐ方法。月10万のお小遣いから月100万以上の副業にもなるパパ活とは?

期間工(住み込みの工場バイト)で稼ぐ

がっつり働いて稼ぎたいなら、自動車メーカーの工場で住み込みで働く期間工がおすすめです。

当サイトでも色々な期間工を紹介していますが、

  • 高時給
  • 入社祝い金が20万円以上もらえる
  • 夜勤が多い

などなど、非常に稼ぎやすい仕事となっています。

詳しくは下記の記事で紹介していますが、女性におすすめのメーカーなら力仕事もなく、ライン作業なので誰でも簡単にできます。

・女性におすすめの期間工まとめ。力仕事が無くて女性比率の多いメーカーを紹介

パパ活やキャバ嬢のように時給5000円、1万円!と大きく稼ぐ事はできませんが、学歴に関係なく年収400万~500万稼げるので、まとまったお金を稼げますよ。

また、期間工は正社員登用制度も利用できるので、正社員を目指している方にもおすすめ。

特にトヨタ系列は正社員登用を積極的に行っているので、工場の正社員を目指したい方はぜひ挑戦してみましょう。

入社祝い金順の期間工メーカーランキングはこちら↓

・期間工の入社祝い金一覧。一番入社祝い金が高い求人を紹介します

参考までに、工場に就職するメリット・デメリットはこちら。

・工場に就職するメリット・デメリットを経験者が語る。手に職はつく?稼げる?全部答えます

在宅で時給3000円以上を稼ぐならライブチャットが最強

ライブチャットのバイトも、時給3000円~5000円稼げるバイトです。こちらは在宅で稼げます。

ライブチャットとは、ツイキャスやYoutubeLiveのようにWebカメラを使って生放送をして、男性と会話をする仕事です。

男性は有料ポイントを支払って、あなたと会話します。会話の時間が長ければ長いほど、あなたにお金が発生します。

歩合制のバイトですが、初心者でも時給3000円は確実に稼げるので、在宅で働きたい人にオススメです。

デメリットとしては、お客さんとお喋りするのでトーク力が必要だという点です。しかもオンラインですから、パパ活よりも当たりが強い変な客にひっかかる事もあります。

いますよね、オンライン経由だと強気になる嫌な男。

ただ、オンラインなので手を出されたり危険な目にあう事もないので、そこを割り切って接することが出来るなら、安全かつ在宅で稼げる高時給バイトになります。

ライブチャットは『ポケットワーク』という会社で応募することが出来ます。

今なら新人祝い金などもあるので、ぜひチェックしてみましょう。

・ポケットワーク 公式サイトを見てみる

女性が楽に稼げるバイトは探せばいっぱいある!

いかがでしたか? あまり馴染みのない稼ぎ方が多かったかもしれません。

女性は男性と違って華があり、男性にはできない高時給バイトを経験する事が出来ます。

しかも単発OK、サクッと稼いで辞めることも出来るので、後腐れありません。

もし借金やクレカの支払い、欲しいものがあるのにお金がない…など『お金の悩み』にぶつかったら、ぜひ高時給バイトでサクッと稼ぎましょう。

せっかく女性にしか出来ない高時給バイトがあるのに、お金のことで悩んでいるのは損ですよ。

上京を考えている方は、こちらもどうぞ↓

・東京に上京するなら家賃の予算を6万にして渋谷・新宿20分圏内に住め!後悔しないための上京知識