正社員になりたい中卒派遣社員は自動車工場がおすすめ!底辺から逆転する王道ルートです

中卒(高校中退)で派遣社員をやってると、どうしても勤め先は食品工場とか倉庫系、良くてビル管理会社ですよね。

フォークリフトの運転が出来たり、危険物の資格があれば食っていけるけど、ぶっちゃけ底辺の派遣労働は給料低いし、頑張って勤めても正社員にもなれません。

なぜ正社員になれないのか?

答えは簡単。こういう底辺労働者を集めてる会社は、金がないから。

派遣って、言ってみれば激安の人材なんですよ。安くて、すぐ首切れて便利なアイテム。(そのかわり態度悪いやつが多い)

金のない会社からすれば、便利な奴隷です。

仕事内容は学歴なんていらない肉体労働だし、だったら正社員にする必要ないよね? というのが会社の本音でしょう。

派遣社員は雇用の安定性がありません。まぁ、それは百歩譲って仕方ないとしても、給料も低いっていうんだから終わってます。

あなたに聞きます。

このまま底辺労働者で終わって良いんですか?

正社員になってガンガン金貰って、自分に自信をつけたくないですか?

「でも、俺は学歴ないし…ムリだよ」

という方にオススメしたいのが、自動車メーカーの期間工です。

期間工は金回りが良いのでチャンスがある

自動車工場の期間工なら、まず会社本体に金があるので、給料良し、おまけに正社員登用も積極的に行っています。

例えばトヨタであれば、入社祝い金で20万以上くれますし、毎年300人~500人の期間工が正社員になっています。

やばくないですか? トヨタの労働者は多いといっても、毎年300人正社員登用って…他じゃありえないですよ。

おまけに入社祝い金をポンとくれて、年収も入社直後から年400万。派遣労働とはレベルが違います。

東京のクソ会社で派遣やってるより、ずっと待遇が良いです。

なぜこんなに待遇が良いのかというと、日本の自動車メーカーはクッソ儲かってるからです。なんせアメリカで売れてるから。

・2018年トヨタが最高益!日本車がアメリカで愛される理由とは?

トヨタの利益なんて兆単位ですからね。売上1億~10億の会社とは比べ物になりませんよ。

期間工なんて、中卒でも速攻入れて、年収400万ですからね。しかも寮費無料で住み込みOK。

中卒派遣が逆転を狙うなら、自動車メーカーこそ最強です。

トヨタの待遇まとめはこちら

・トヨタ期間工の給料や待遇まとめ!王者トヨタは働きやすいのか?

中卒派遣はブラック企業から抜け出すべき

中卒派遣の人に多いのが、ブラック企業を渡り歩くパターン。

ぶっちゃけ底辺派遣の仕事なんてブラックしかないですよwww

だって、安くて質の悪い人材を使い倒す企業ですから、金がないってこと。つまり余裕もなければ、派遣社員を労る気もないんです。

人を安く使うことで利益を出しているのですから、犯罪みたいなもんですよ。オワコンです。

そんなブラックで消耗するくらいなら、思い切って住み込みで期間工やって、正社員登用を狙ったほうが良いです。

自動車メーカーの正社員になったら年収600万オーバー狙える

自動車メーカーで正社員になると、もちろん現場からの出世は厳しいですが、それでも年収600万を狙えます。おまけに有給や福利厚生は使い放題。

トヨタとかスバルといった大手自動車メーカーの福利厚生ってやばいですよ。有給は使いやすいし、家族がいると補助も出ます。

あと安定感がハンパない。

不景気になると派遣や期間工は切られますが、正社員は絶対に切られません。

労働組合もクソ強いです。

正社員になればモテるから結婚も狙える

そして自動車メーカーの正社員になると、モテます。いや、これはマジで。

トヨタやスバル、マツダ、ホンダといった名のしれたメーカーの正社員は、やはり安定感が抜群ですから、女性の好感度も高いです。

合コンでも無双できます(年収1000万以上の連中には勝てませんがw)

しかも「中卒だけど頑張って正社員になった」というストーリーがあれば、女を口説くのなんて楽勝ですよw

ぶっちゃけ中卒派遣労働者のままだと、結婚はおろか彼女も出来ません。ナンパや出会い系で女引っ掛けても、効率が悪い。

「結婚してえなあ」「彼女欲しいな」と思ってる人は、期間工から自動車メーカーの正社員が最強ルートですよ。

底辺の会社の正社員になっても年収300万以下ですよね。自動車メーカーなら年収600万以上。魅力がだんぜん違いますよ。

下記の記事で、期間工から正社員になる条件と、おすすめの期間工を紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

・期間工から正社員登用される条件まとめ。大手自動車メーカーの社員になる方法を紹介